• data-120723164839
  • data-120723164901
  • data-120723164930

スタッフブログ

クーポンを発行しました。

食べログとホットペッパーグルメでクーポンを発行しました。ご利用ください。ケーキの割引クーポンです。(店内飲食用です)

モンテディオ山形

今度の日曜日は、ホームでモンテディオ山形と水戸戦があります。みんなでモンテディオ山形を応援しましょう。モンテディオ山形が勝ったら、勝ちパスタを発売します。

12月です。

12月になりました。山形は昨日雪が降りました。まだ、積もってませんが。寒くなるとケーキがうまいです。ガトーフレーズをご利用ください。コーヒーとチーズケーキなんて最高ですね。

ボジョレヌーボー

今日は「ボジョレヌーボー」の解禁日です。山形のガトーフレーズでは、今日から4日間、ご来店いただいたお客様に1グラスサービスいたしております。ご来店お待ちしてます。

暑いです。

暑い日が続きますね。 山形も先日29℃を観測しました。 この調子だと今年の夏も暑くなりそうです。今から夏バテに注意しないといけませんね。 店内でもアイスコーヒーやミキシンアイスなど、冷たいものの注文が多くなりました。 暑…

GW突入

さて、GWいかがお過ごしですか?今年のGWは国内旅行が人気のようです。山形に旅行されるお客様は、是非「ガトーフレーズ」にお立ち寄りください。お待ちしてます。

楽天ショップオープン

明日からいよいよGWが始まりますね。最大10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 連休の予定はお決まりですか? 家族や友人とレジャーやショッピングへお出かけ。 もしくは、この連休を機にお部屋の模様替えなんてい…

「桜前線」到来

4月に入って暖かい日が続いています。 膨らみ始めていた桜のつぼみも少しずつ開いてきました。 山形にもようやく桜前線が到来したようです。 ガトーフレーズでは「さくらのシュークリーム」や「さくらのロールケーキ」などもご用意し…